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一見佳央理
Let's try to do our best. Let the children think the same way. Accompany them on their journey to independence!

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自身の経験から、「子どもに寄り添える人になりたい」と思い、教育学部の心理専修に入学。大学で、小中高の教員免許状を所得。大学卒業後は、児童養護施設に入社。発達障がいや愛着障がいに興味をもち、もっと発達段階や、具体的な支援方法について勉強したいと思い、保育士の資格を所得。その後、児童発達支援や放課後等デイサービスで勤務し、療育に携わる。その中で、一人ひとりにあった支援を集団の中で行う難しさや、家庭の孤立化、社会との繋がりにくさを考えるようになる。 子どもはもちろん、一家族ごとにも丁寧に関わっていきたいという思いから夢中教室に参加。
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自身の経験から、「子どもに寄り添える人になりたい」と思い、教育学部の心理専修に入学。大学で、小中高の教員免許状を所得。大学卒業後は、児童養護施設に入社。発達障がいや愛着障がいに興味をもち、もっと発達段階や、具体的な支援方法について勉強したいと思い、保育士の資格を所得。その後、児童発達支援や放課後等デイサービスで勤務し、療育に携わる。その中で、一人ひとりにあった支援を集団の中で行う難しさや、家庭の孤立化、社会との繋がりにくさを考えるようになる。 子どもはもちろん、一家族ごとにも丁寧に関わっていきたいという思いから夢中教室に参加。
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自身の経験から、「子どもに寄り添える人になりたい」と思い、教育学部の心理専修に入学。大学で、小中高の教員免許状を所得。大学卒業後は、児童養護施設に入社。発達障がいや愛着障がいに興味をもち、もっと発達段階や、具体的な支援方法について勉強したいと思い、保育士の資格を所得。その後、児童発達支援や放課後等デイサービスで勤務し、療育に携わる。その中で、一人ひとりにあった支援を集団の中で行う難しさや、家庭の孤立化、社会との繋がりにくさを考えるようになる。 子どもはもちろん、一家族ごとにも丁寧に関わっていきたいという思いから夢中教室に参加。